無題
このブログではサポだけで強ボス、コインボスを倒す方のためにどこよりも役に立つ記事を提供したいと思っています。
記事が参考になりましたら、ぜひ1日1回人気ブログランキング応援クリックをお願い致しますm(__)m
↓↓
ドラクエ10 人気ブログランキング

ドラクエ注目ニュース
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城の初回予約特典が凄すぎる件

【速報】三悪魔カードがつくVジャンプ1月号予約開始!

悪霊の神々強をサポで倒す方法の妄想

今日、チームメンバーとともに悪霊の神々強に行ってきましたが、あっけなく負けてしまいました。
ちなみに、悪霊の神々はかなり以前にサポで倒しています。
その時の動画はこちらですので、興味がある方はぜひご覧ください。


チームで行った時は私が道具使いで、他のメンバーがバトマス、僧侶、僧侶でしたが道具使いは魔力が低いので厳しいですね。
肉入りならスパスタのほうがはるかに良いと思いました。
ラリホーマもより入りますし、BGもありますからね。

サポで行くとしたら、上の動画の悪霊の神々のサポ討伐同様ねこまどうは必須だと思います。
ねこまどうのニャルプンテなくして悪霊の神々はもちろん、悪霊の神々強のサポ討伐はありえないでしょう。

3匹とも寝やすく、HPもかなり少なめのようですが、それでも攻撃の破壊力が通常とは次元が違うので
かなり厳しい戦いになりそうです。
行くとしたら自キャラバトマスで、サポねこまどう、僧侶、僧侶を考えています。
HPについての詳細は極限攻略データベースを参考にしました。

スペシャル福引が8等ばかりで全然あたってくれませんが、おそらく10月8日にみんな一斉にオーグリードで福引を引くはずなので、その時に当選できれば悪霊の神々強&ドラゴンガイア強もサポで挑戦してみたいと思います。




ドラクエ10オススメ商品


これからドラクエ10を始めようと思っている方や2アカにする方にオススメの商品です非常にお得です(2つで4800円) ver1と2がセットになっていて、1つずつ買うよりはるかに安いです。
特典として、元気玉10個&ふくびきけん20枚もついてきます PC版のダウンロード版が一番オススメです。

 PC版(ダウンロード)
 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ 初回特典:ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚) [ダウンロード]

PC版(パッケージ)
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ初回封入特典ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚)同梱

WIIU版(パッケージ)
 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ初回封入特典ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚)同梱

WII版(パッケージ)
 ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ初回封入特典ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚)同梱

ドラクエ10PC版で一番オススメのコントローラーです

ELECOM ゲームパッドコンバータ USB接続 Wiiクラシックコントローラ対応 1ポート ホワイト JC-W01UWH

ELECOM ゲームパッドコンバータ USB接続 Wiiクラシックコントローラ対応 2ポート ホワイト JC-W02UWH

クラシックコントローラ PRO(クロ)

クラシックコントローラ PRO(シロ)

任天堂 Wii クラブニンテンドー ゴールデンクラシックコントローラPRO 非売品

コントローラーについての詳細記事はこちらもぜひご覧ください
PC版ドラクエ10で圧倒的にオススメのコントローラー

スポンサードリンク